いろんな手法が存在しているのにも関わらず FXで勝てない人が多いのか?

これは2月21日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

不安定な時期には安定通貨へ流れやすい

これは2月18日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

FXは何分足を見ればいいの!?

これは2月17日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

FXのEAについて。続々

これは2月16日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

チャートの様子見の重要性

これは2月15日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

金利を上げる下げるとはどういう事なの?

これは2月14日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

直近のFOMCと利上げの動向

これは2月11日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

今後の経済の流れ

これは2月10日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

アジアの中で日本は、最も大人が学んでいない国

これは2月9日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

今後のチャートの先行き

これは2月8日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

通貨ペアは絞った方がいいの?

これは2月7日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

ヨーロッパもインフレが加速!?

これは2月4日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

世界の主要通貨がドルだとどうなる!?

これは2月1日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

国内証券会社について

これは1月31日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

FOMCの利上げと投資家たちの動向

これは1月27日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

1月の収支とトレードの心得

これは1月26日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

日本の格差

これは1月25日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

FXで勝てる人勝てない人

これは1月24日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

トレード結果と見る時間足によって取れるpipsは違う!?

これは1月21日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

新型コロナをインフルエンザと同じ扱いに!?

これは1月20日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

投資までの道のりの勘違い

これは1月19日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

FXの黄金パターン〜アベンジャーズ生に向けて〜

これは1月18日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

未来-メタバースについて

これは1月17日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

EAはやめておけ!続々

これは1月14日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

CPI(アメリカの消費者物価指数)の発表

これは1月13日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

ロレックスマラソンとは

これは1月12日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

2022年は雇用統計よりCPIの発表の方がチャートが動く?

これは1月11日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

年金について

これは1月10日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

情報の見方とコロナ

これは1月7日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

2022年の相場の動き

これは1月4日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …