マスターカードが暗号資産決済を導入か!?の意図

これは7月26日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。

 






 

和田です。

 

マスターカードが暗号資産決済を導入か!?
https://hedge.guide/news/mastercard-looks-to-support-crypto-settlement-bc202107.html

 

これはいよいよですね!
最近世界各国で仮想通貨に関しての規制を強くする分
やはり企業というのはどんどん先に進んでいくようです。

 

仮想通貨の普及はもう時代の流れになりつつありますよね!

 

ほんと前に配信したように、
仮想通貨へ各国からの規制が入りつつ

 

この流れは止められないので各国政府のデジタル通貨を発行し、
なんとかコントロール下に動こうという動きは
さらに加速していく事が想定できますね!

 

今でいう会社の東証1部や2部などによる上場による信用の獲得が
今後仮想通貨業界でも起きてきそうな感じですよね!

 

信用がある仮想通貨なのか?
信用がない仮想通貨なのか?
という線引きが今後さらに加速していきそうです!

 

やはり今仮想通貨を引っ張っているのは
ビットコインですが、結局は通貨というのは

 

『信用』ですべてなりたっているので
その部分の環境をどんどん整えるための動きが活発になってきそうですね!

 

なぜ最近わたしの仮想通貨関連の配信が多いのか?と言ったら
仮想通貨はかなり情報の有無によって利益をだせるかどうかが変わってくるのと
他の投資案件よりかなり利益を生みやすい状況である!

 

という事が言えるためです。

 

なので基本FXもそうなんですが、
仮想通貨の動向についても結構アンテナは貼っています。

 

仮想通貨はFXや株と比べても
ファンダメンタルに純粋に反応してくれやすいのもあります!

 

まあ仮想通貨は税率が高すぎるのでほどほどにはしてますが、
さらに我々の生活と仮想通貨は密接な関係になってくるでしょう。

 

仮想通貨の普及は
株式にもFXで見てる為替取引にも
今後いろんな影響を及ぼす可能性もありますし、

 

現に前に配信したように、
仮想通貨のチャートが爆下がった時に、その分のお金が違う所に流れたりしましたし。

 

そういう意味で、今後さらにみなさんの投資に対しての意識がどんどん芽生えてくるとも思うので
さらにみなさんに有益な情報を発信できればと思っています!

 

FXグループ『アベンジャーズ
興味ある人は詳細を見て連絡してね。







日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓

f:id:wada_FX:20210913185744j:plain