投資のカラクリ

 

これは10月7日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。

 

投資のカラクリという内容を配信します。

 

結構いつも言っているのですが、投資を始めるより
まず稼ぎを増やした方がいいよと。

 

その理由として、投資というのは
お金がない状態で始めたら圧倒的に不利!という事もありますし

 

そもそもそんな小資金では全然稼げない!
という事があります。
投資もリスクがないわけではないのはわかりますよね?

 

まあ大体日本人の平均年収が400万だとして
今の収入が月に20~30万くらいだと仮定して

 

月に投資できる額というのはせいぜい2~3万くらいだと思います。

 

まあ貯金するのではなく、投資に回す感覚ですよね!
でもそれがダメと言っている訳です。

 

今の稼ぎのまま月に2~3万の投資を投資するのと

 

月の2~3万を収入が上がる事に費やして、
月に+10万でも20万でも
稼ぎを増やしてから

 

毎月10万とか投資に回した方が
圧倒的に実は投資でのリターンを得る事が出来るんですね!

 

ここをね。
勘違いする人が多すぎるんですよ。

 

じゃあ行きますよ!
月に3万円を投資に回すと!

 

30歳から投資に月3万投資を60歳までやるとします。

 

単純に30年は月に直すと、360か月ですね!
3万×360か月で?大体1080万での運用なわけです。

 

まあ大体年利3%だと仮定してもね。
60歳までに入る投資リターンは30万~50万しかプラスにならないわけです!

 

なら30歳からではなく、
35歳から投資を始めるとして、
その間に毎月稼ぎを増やす方に月に3万自己投資したとします。

 

稼ぎが毎月10万~20万増えたとしますよ。

 

で、毎月10万円を投資に回せるようになったとします。

 

35歳から60歳までの25年間は300か月。
10万×300か月で3000万の資産を運用できるわけです。

 

この60歳までの圧倒的な
資金の額の違いとリターンの違いがあるのわかりますか?

 

これがわかってない人が多すぎるんですね。

 

今のあなたの現状の収入の中で
投資を始めようとするのが間違っている!!!という事なんですね。

 

これが投資のカラクリなんです!

 

若いうちから投資をしよう!
貯金でなく投資に回そう!
今のうちに投資のスキルを身に付けよう!

 

じゃなくて、最初に重要なのは

 

『投資に回せる額を増やす動きをしろ!!』

 

が正解です。

 

あまりこういった事を言う人少ないんじゃないでしょうか?

 

投資にお金を回せ!!ではなく
『収入が上げるための自己投資にお金を回せ!』

 

なんですね重要な考え方は。

 

上記でも言ったようにコツコツ月3万投資に回すのと
稼ぎを10万とか増やして投資に回すで
圧倒的な差が生まれてくるんですね!

 

ならまずみなさんがしないといけない事がわかりましたね!

 

まず稼げ!!これだけです。
その為にFXグループ『アベンジャーズ』があります。

 

やはりFXで稼げるようになるという事は
かなり人生に幅をもたらして、余裕をもたらす事できますので。

 

アベンジャーズ興味がある人は詳細を読んでから
アベンジャーズ希望と連絡ください。

 





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓

f:id:wada_FX:20210914175709j:plain