2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう人って稼ぐの難しいんだろうなーって人

これは6月9日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので 興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。 ※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。…

イギリス政府がデジタル通貨を発行!?仮想通貨の今後

これは6月8日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので 興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。 ※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。…

コロナについて

これは6月7日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので 興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。 ※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。…

投資の基本!

これは6月1日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので 興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。 ※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。…

FXグループ『アベンジャーズ』について

FXグループアベンジャーズについての説明をさせて頂きます。 まず始めに自己紹介をさせて頂きます、 初めまして。 和田と申します、投資歴は20年、FX歴は15年になります FXで稼げるようになったのは10年前くらいからで、もう数年はFXだけでの収入を億を下回…