2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リストラと日本企業の変化

これは7月16日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

米国債の金利とドルの相関

これは7月15日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

FXで勝てる人は10%しかいない?いや、それって結構高い数字です!

これは7月14日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

世界統一法人税と海外の税金について

これは7月13日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

海外の株式に参入する人が増えている!?

これは7月12日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

これが経済観念!日本に進出する外資系企業

これは7月9日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

20代の2人に1人が貯蓄ゼロの現実

これは7月8日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

本質的な成功マインド

これは7月7日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

週足レベルの動きについて

これは7月6日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

日本人のマネーリテラシー(投資思考)

これは7月2日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

7月度雇用統計

これは7月2日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

基本上位足の大きい方向性に乗るのがいい

これは7月1日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

オリンピックと為替の動き

これは6月30日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

FXで重要な時間足の見方

これは6月28日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

通貨ペアの上げ下げを見たお金の流れ

これは6月25日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

お金稼ぎの考え方

これは6月18日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

チャートあるあるのパターン

これは6月16日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

FXのチャートの動き『心理編』

これは6月15日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。 …

本当に気を付けて!FXの勝つ流れ

これは6月14日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので 興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。 ※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています…

週足の高値圏の動き

これは6月11日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので 興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。 ※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています…

ドローンで牛丼を運ぶ!

これは6月10日にLINE@で配信した投稿になります。 リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので 興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。 ※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています…