トレードってシンプルの方が勝てます!

これは12月14日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





全体配信です。

 

今日はトレードで勝つ秘訣です!
基本トレードってシンプルの方が実は勝てます!

 

FXをあまり知らない人や勝てない人って
かなり手法ややり方を複雑に難しくしがちです!

 

これは知識を入れれば入れるほど勝てると思い込んでしまうのが原因でもあるのですが
FXは知識をそぎ落として、手法もシンプルにすればするほど
実は勝てるようになります!

 

なぜこのような事が起きるかと言ったら
FXはチャートを見る時間や検証の時間というのが実はかなり重要で

 

そんなたくさんの手法を使ってチャートの検証をするのは
プロでも難しいです!

 

なので大口はダウ理論とかグランビルと言った手法でしかやってなかったりします。

 

みなさんもまずは高値や安値ラインをまず引いてスタートするとして
その高値安値1つに関しても実はかなり深堀することが出来るんですね!

 

何分足の高値安値にラインを引けばいいの?
どこのラインが意識されて反応がある高値安値なのか?

 

高値安値のラインにタッチしたら
何分足ではこう動いて、何分足ならこうなる!

 

という実はシンプルの手法の中でも
縦堀りするとすごい深い域までいくんです

 

要するに、シンプルな手法1つとっても
実はかなりの深い域まで落とし込む必要があるのですが、

 

みんな縦堀りせず、横に知識を広げていってしまうんですね!
なので結局は浅はかな知識を得たまま、実践で全然使えないという事になります。

 

なので手法もブレブレになるんですね!
あれもこれも勝てないと!!

 

あれもこれも勝てないんじゃなくて、浅い知識でやっても
FXでは100%勝てないという事です!

 

要するに手法ではなく、プレイヤー側の問題という事も多々あるんですね。

 

なので今まで教材買った・サロン入った・スクール入った
って方たくさんいるのですが

 

結局勝てないのはここが原因になってきます!
思い当たる節はありますか?

 

なのでまずこれが核!!!
というものをやりながらそれを極めていき、+αで知識を入れる流れなんですね!

 

なのでわたしに関しては
裁量の補助ツールを使っている訳です!
なぜなら知識だけ提供してもブレる!!のをわかっているからです!

 

ツールがあれば、ツールをメインとして核として
まず進めて行けるからです!

 

そればブラさないため!!という意味もあるんですね!

結構意味を持ってやっています!

 

そろそろアベンジャーズを無料でやるのやめようかな?
みたいなことも思っていますが、

 

要するに負けるパターンがわかっているから勝たせる事が出来るとも思っています!

 

だいたい勝てないパターンってFXはもう決まってるんですね!

 

自分の負けパターンって何?
っていう所をもう一度見つめなおして考え直してみましょう!

 

FXグループ「アベンジャーズ
興味がある人は詳細を見てからアベンジャーズ希望と連絡ください!

 





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓

f:id:wada_FX:20210914175709j:plain